忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/09 17:41 】 |
保土ヶ谷
部活のあと
一ヶ月ぶりくらいになるのかな?
第三京浜保土ヶ谷PAで毎週土曜にやってるバイク祭りへ

学校から直行したのでTシャツ一枚で夜道や高速をマッハでなびかせながら
皮膚に服がバチバチ当たって痛い

今回はバイク少なめだったかな?
といっても最大で40台近くはいたかな

大試乗会
同じバイクなのに動きも出力特性も全然違うから面白いね
そして、とりすさんのフルノーマル車がめちゃくちゃエンジンが元気
サスが元気
ブレーキが止まらない

走る、曲がる、止まらない

やっぱどっか壊れてないとwww


そいやぁ、秋の交通安全週間やばいね
府中街道なんてK殺だらけ
すり抜けしてたらスタンドから頭だしてた白カブの目の前を駆け抜けて
その直後後ろの方からパトカー二台が猛スピードで走ってくる
「前の○×△(聞き取れなかった)止まりなさいーい」
って
「あ、俺死んだわ」と思いましたさ
まぁ、結局のとこ、追われてたのは自分じゃなかったんですがね

府中街道でカウントした結果
クラウン?x2
プラッツx1
アルトx2
VFRx2
カブx3
立ちんぼx3

これって府中街道全部じゃないですよ
ほとんど固まってです
警察署がある前後は激しいですね

この一週間が警察のパワーバンドらしいですよ
PR
【2007/09/24 14:29 】 | ツーリング(遊び) | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<mixi | ホーム | 夜道後ろに気をつけな>>
有り難いご意見
ひさぁ~
でつさん発見!!!

マイミクのわぁくすでし~(*^_^*)
【2008/04/26 12:32】| | わぁくす #990ea16103 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]