忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/10 02:43 】 |
恐怖
今日はテストが2限だけだったのでそそくさと諦めて帰宅

SBSいってOリング受け取ってバイクを完成させる

まじまたクソ厄介な場所のボルトをひたすら回してると・・
ん?
ボルトはいったけどなんか1/5程度で締結力がMAXに・・・・

あ゛Σ(・ε・;)

ボルトがななめに入り、エンジン側の正規のねじ山ぶっ壊してしまった失恋失恋ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

うああああああああああああああああああああああああ

まじテストも終わってるけど人生終わったかと思った

スズキミーティングや、夏休みを前に乗り換えの危機車椅子

一度ネジ山にねじ山ほってしまったら溶接でもして埋めなおさなきゃどうにもなんないしな・・・・

で、優秀でトロトロな脳みそ富士山をフルスロットルにして考えた結果
オーバーレブによりブロー衝撃ダッシュ(走り出す様)

ではなく
ボルトにナットを通したあと、あとは気合で後からねじ込んだねじ山をさらにねじ込んでボルトの半分だけで締める
これがまた厄介だったけどなんとかしっかりとめられて
いまのとこ漏れてる気配ないのでまぁいいや

焦った~

そのあとはクーラントがぶ飲みさせて
試走

綱島街道でたら即行で渋滞はまった(爆
まじ熱量半端ない
あっという間に水温上がるし
PSが若干薄いかな

3500~4000にはっきりわかる谷
ニードルクリップを2から3にして一応全開まで失速しないようにはなったけどイマイチ3/4くらいから加速があまり変わらないような・・・
フルスロットルでまだブリブリいってるなぁ
クリップ位置を4段にすると完全にリメッサの推奨セッティングになる
夏だし、中間パイプから加工して細くなってるのにねぇ
謎だ~

でももうそれなり走れるくらいは出来てきたかな
今回は保土ヶ谷いけそうだ
PR
【2007/07/19 23:20 】 | バイクいじり | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<FREEDOM | ホーム | 明日からテストだ鬱だ('A`) >>
有り難いご意見
無題
>夏休みを前に乗り換えの危機

K・L・X!K・L・X!
【2007/07/20 22:52】| | ハッタリくん #9361f418ae [ 編集 ]


そうはい神崎
いやいや、Dトラがいいです
400ならDRZ-SMがいいです
もっというと競技用モトクロッサーが(ry
【2007/07/21 17:23】| | でつ #294fa006e8 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]