忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/09 13:28 】 |
GK76Aに大衝撃!!

今日は教習所(最終時限)をサクっと終わらせて飯食ったりして保土ヶ谷へ

バイク動かすの何日ぶりだろう・・・・・

・・・・・・・エンジンかかんね('A`)

本気でかかんねぇ・・・・・・

コックをPRIにして、雨ふって涼しかったのでチョークも引いて

最初3秒ほどセル・・・・全く爆発せず

次3秒ほどセル・・・・・同上

そのあとは時間を空けてセル・・・・・やっと始動ヽ(;´Д`)ノ

マジあせったー

そもそも真夜中のマンションでセル回すのって超迷惑

始動してもアイドリング弱すぎ・・・・・

なんかエンジン?キャブ?からチュンチュンいってるし(保土ヶ谷つくころには消えてた)

保土ヶ谷行く途中第三京浜でウルサイバイクが横についてくる

わざとか!とおもってみてみると

月下人さんΣ(゚Д゚ υ)

その後保土ヶ谷到着

ひろゆきさんが一番乗り

ぞくぞくと他の人も到着

最終的に6台

奇跡が起きて、なんと保土ヶ谷にソロで来てるGK76Aがいるじゃないですか!!

さっそくひろゆきさんと見に行く

そして

90’GSX-R400Rゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

7台になりましたw

アイワさんのナイトロンにまたがるの忘れた(;´Д`)

最後の方は月下人さんの400Rの特売会?

試乗で第三京浜走ったり

最後はひろゆきさんとアイワさんと141さんでお買い上げになりました

でもひろゆきさんが月下人号に乗り換える可能性があるようなのであの車体は存続かも

その特売会で3時まで居座ることに

眠い!

せっかく増えてた400Rが減るのは痛いなぁ・・・・・・ 

PR
【2006/08/13 12:37 】 | ツーリング(遊び) | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
<<路上教習フォーヾ(゚ω゚)ノ゛ | ホーム | 次は二段階だーーー>>
有り難いご意見
No Title
行こうかなーっておもって迷ったんだけど、行けばよかったね・・・(;´∀`)
後悔、後悔
【2006/08/13 20:27】| URL | しょうや #9a7c7a89bc [ 編集 ]


No Title
ひろゆきさん油温計はいるっていってたから無理だったろうね
GK76Aのってないやつは後回し~
【2006/08/13 22:45】| URL | でつ #294fa006e8 [ 編集 ]


No Title
え~後回しか・・・・
気長に待ちましょー
【2006/08/13 23:35】| URL | しょうや #9a7c7a89bc [ 編集 ]


No Title
いつかはご一緒できたらいいな~
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
【2006/08/26 00:43】| | わぁくす #991d79180e [ 編集 ]


No Title
全国の76Aが保土ヶ谷に集結!
することはないでしょうね・・・・

ロングツーリングだと思って保土ヶ谷来ちゃいましょうw
本州を半分縦断することになるんですね・・・(・ε・;)
【2006/08/26 11:16】| URL | でつ #294fa006e8 [ 編集 ]


No Title
でも、一度くらいは、お会いしたいですよね~
中々行けませんが、どうにかそちらには行く方向でいますので、v(≧∇≦)v
【2006/08/30 01:31】| | わぁくす #991d79180e [ 編集 ]
Re:No Title
いつでもまってますよ~w
【2006/08/31 18:22】


No Title
いつでもまってますよ~w
【2006/08/31 18:22】| URL | でつ #294fa006e8 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]