忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/10 03:41 】 |
次は二段階だーーー

修了検定合格!

が、超不服

なぜかって

70点だからですよ・・・orz

一発で10点の減点になる目視や乗り上げはしてないしな・・・(指導員に見てないと思われたらだめですが・・

合格発表のときいわれたのは車間距離が近すぎるってことだけ

車間距離だけで-30か!?

そもそも車間距離って減点対象だったのか!?

聞いてねぇよ・・・・('A`)

そもそも他の車遅すぎだから・・・・

S字、クランクで前走車に追いつくとマジ困る

中途半端なとこでとまるとハンドルどのくらい切りながら(戻しながら)進めばいいのかわからなくなるから、なるべく道の真ん中に来てからとか、ハンドルがニュートラルに近いとこまで進んだわけですよ

ちなみにうちの班だけ5人中2人落ちました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
他はだいたい受かってたみたいだけど・・・・

自分は運転一番手だったので(これはきつかったな)5人目が運転するときに後ろの席に乗る

そのとき運転してる女の人が脱輪してビビった

そこで検定中止だけど一応最後までやるんだなぁ

合格して、普通二輪の免許があるので学科はでずにすぐ仮免の金はらって予約へ

一回で予約4時間までかよ・・・('A`)ヴァー

3,4日先ですら埋まってる時間多い・・・・('A`)ヴァー

一段階のように一回で13時間分とることはできず、しかも空いてる時間なさすぎで毎日教習!とはいかない・・・・

結構時間かかりそうだなぁ

路上は月曜日から

ちゃちゃっと免許とりてぇ('A`)ヴァー

 

PR
【2006/08/10 12:40 】 | 日常 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<GK76Aに大衝撃!! | ホーム | テストテストヾ(゚ω゚)ノ゛>>
有り難いご意見
No Title
とりあえず仮免合格おめでとう!
二輪持ってると学科パスってのが楽でいいよね。
路上に出れば2輪のウザさに気が付くでしょう(笑)
【2006/08/10 19:37】| | アイワ #2a9f6ce2a6 [ 編集 ]


No Title
どうも~!
すでに二輪うざいなと思ってますよw
しかも今度は交通強者になるってのがいたいですねー
【2006/08/10 21:09】| URL | でつ #294fa006e8 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]