忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/09 20:25 】 |
明日からテストだ鬱だ('A`)
今日は天気もいいしバイクいじり

あのマフラーはクーラントホースと接触するため、取り回し変更用のシリンダーユニオンとかいうものが付属するんで、それをとりつけようと

が、はずしてみてびっくり
というわけじゃないけど、なんとなく想像はしてたけど

付属してたものは純正でした(爆

まぁ、石綿巻いて今までも大丈夫だったので無駄な手間だったな~と
もとからついてたやつは腐食が激しかったので、付属してきた新古品の純正を取り付ける

取り付ける・・・・・

・・・・・('A`)

ネジがいくらまわしても入っていかねぇ・・・・

六角レンチがまっすぐ入らないため、ボルト穴にまっすぐはまらないから入っていかない・・・・

30分くらい格闘してなんとか取り付け。。。。

で、クーラント入れて・・・・・

ドボドボドボ・・・・・・

('A`)

今とりつけたユニオンからお漏らししてる(;´瓜`)

あんだけ苦戦したのに・・・・
はずししみると、Oリングが切れてるΣ(・ε・;)

ダメもとで瞬間接着剤でOリングくっつけて、排気漏れやオイル漏れに使う樹脂スプレーふいたけどやっぱダメだった

SBSに注文いったけど
水曜は定休日だし
動かせるようになるのは木曜かな・・・・

セッティングあと少しなのに!!!!!!!!

SBSでツナギの話きいたら
フルオーダー16万もいいなぁとか思った
つるし10万か悩むな
PR
【2007/07/16 17:31 】 | バイクいじり | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<恐怖 | ホーム | (;´ρ`) グッタリ >>
有り難いご意見
無題
F-ONEもあるよ!
http://www.makers-f-one.com/
【2007/07/17 22:36】| | ハッタリくん #9361f418ae [ 編集 ]


無題
いや~
エフワンは格安でフルオーダーできますがデザインが(爆
【2007/07/18 17:09】| | でつ #294fa006e8 [ 編集 ]


無題
>デザインが
いつまでも昭和の雰囲気だもんねw
吊るし10万、オーダー16万ならオーダーがお得だね!
こっちの用品店だとセール時の日替わり品でB級品?が3万とかで出てるけどナプとかラフロでは無い?
【2007/07/19 22:12】| | ハッタリくん #9361f418ae [ 編集 ]


無題
3万とかってSPOONとかSOS(スピードオブサウンド)ですよね?
あれはなんていうか・・・・('A`)
16万てのはセクレテールってとこでかなりオプションついての値段なのでかなりいいもんですね
もうつるしのタイチでいいかなとか
タイチの青は薄くて明るいのですきじゃないですが。。。。
【2007/07/19 22:16】| | でつ #294fa006e8 [ 編集 ]


無題
>3万とかってSPOONとかSOS(スピードオブサウンド)ですよね?
>あれはなんていうか・・・・('A`)

あやまれ!3Lを着ている僕にあやまれ!。・゚・(ノД`)・゚・。
【2007/07/20 22:50】| | ハッタリくん #9361f418ae [ 編集 ]


無題
マジッスカΣ(・ε・;)
というかハッタリさんで3Lなんですか!
Seoolsっていう大元がSPOONと同じとこが作ってたツナギは12万が売れないから安くなってるのと、セールで7万になってて、色が好みだったのでほしかったんですがそれはLでは甲羅背負えないくらいタイトだったので諦めました。

大丈夫ですよ!
この前奥多摩いったときはK7R1000に乗ったおっちゃんがSOSだったので大丈夫ですよ!
走ってるところは見てませんが
(爆
みんな他人のツナギメーカーなんか走ってるときは気にしないそうですよ
デザインは気にすると思いますが
【2007/07/21 17:19】| | でつ #294fa006e8 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]