忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/10 02:20 】 |
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今日は早朝6:30に帰宅しましたさ

腰がブレイクした状態で新人歓迎会へグロッキーでいき
部活以来かなりぶりの正座をしたり、自分より何倍も生きてる人とか、なかなか年の近いOBさんたちにお酌したり。されたり(爆

OBの人でバイク乗りがいましたよ!
R6で筑波サーキット行ったり、その人の普段乗るバイクはGS1200SSとか面白いもんのってるらしく、話きくのは結構楽でしたね
OBは右翼みたいなやつらだから とか聞いてた割にはあんまりかかわることなく現役どうしで食ってられたし、そこまでキテるような人はいるようには見えなかったので悪くなかったかな

そのあと解散後は一年だけで新宿へ遊びに

う~ん
新宿なんてわざわざ遊びにこないからな
どこになにがあるのか全然わからん(爆
とりあえず人がいっぱいいる(爆死

とりあえずウロウロ
カラオケとパチスロ屋ばっかだな

たまたま見つけたビリヤードやダーツの店でビリヤードして時間をつぶす
ビリヤードの台がぶわぁぁぁぁぁあぁっと並んでるのがすごいw
7人中経験者3人
その3人のなかに僕も入ってますが、過去に一度しかやったことないですからね(爆

いやぁ~
なかなか楽しめましたよ
ビリヤード代が一時間640円のドリンクが370円だっけかな
お手ごろ価格
一時間じゃちと物足りないかな

そのあとゲーセンとかで時間つぶしてカラオケで朝までw

いやぁ~
楽しかった

にしても
新宿は早朝でも人がゴミのようだね(ムスカ(違
川崎でオールしたときは人いね~し
南武線がらがらだし
やっぱこれが首都とそのとなりの違いか!

前日に暑くてほとんど寝られなかったので帰宅するときは気を抜いたら意識とびそうだったw


で、13時まで寝て
バイクを(´∀`*)ウフフして
(´▽`*)アハハ になりました
早く☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイして~~~
PR
【2007/07/02 19:26 】 | 部活 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
ツーリングいきてー
部活で唯一一日フリーな土曜日が丸一日朝から深夜までつぶれるのでなにもできんとです('A`)

ツーリングいきてぇぇぇぇぇえっぇぇぇえ


土曜日
今日も部活へ
が、雨の予報
ギリギリまでバイクで行くか、電車でいくか悩んで
結局車でいくことに

車だと学校までさらに遠く感じるな
バイクで一時間半てとこだけど2時間以上かかった(;´Д`)

車のったらいきなりエンプティ
ガソリンがありませんよとメーターが点滅
ガソリン入れとけよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

初めての車での給油
給油口が右か左か親に電話してしまった(爆
車やヴぁいね
ガソリンがぶのみだよ
30L以上はいったね
バイクなら二杯分だ

やっぱね
ヴィッツじゃ物足りなすぎ
加速は常に床までアクセル踏んでるもんだから燃費わるそう

一人を途中で拾う
そして学生駐車場の乗り入れ申請してないので入るためのカードをもっていないという問題
事務は三時までと勘違いしてたので作れる予定だったけど1時で受付終わり

('A`) ('A`) ('A`) ('A`) ('A`)

どうしようもなくなったので先輩に駐車場のカードを借りる
迷惑かけました(;´д`)ゞ

借りたカードを持って駐車場へ

・・・・え?

なぜかゲートが常時開いてる
管理のおっちゃんは行っていいよと合図

なんか今日はちびっこたちが大学のグランドで大会?かなんかやってて、親の車いれるために解放してるみたいな

まじ苦労を返せよ。・゚・(ノд`)・゚・。

そんなこんなで大幅に遅刻して部活へ参上

あ~疲れた

深夜の幹線道路を気持ちよく走ってると
バイクよかいいタイム刻んでしまったww
スピードだしてもなにも感じないのが車だなやっぱ(爆
この車は新車でうちにきてから初めてのアグレッシブな使用であっただろうな
何年もたってまだオドメーター9000キロいってませんからww
【2007/06/10 23:48 】 | 部活 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
課外活動ww
今日も部活ー!
金曜日にダート(未舗装路)の走行会があったので今日は大忙し
甲子園でもないのに大量の砂(泥)を持って帰ってきた車たちを掃除

重てぇw

一台につき5Kgは泥をくっつけてたww

で、その後は飯いって

食後の課外活動wwww
先輩や、OBの方で宮が瀬へ!

僕はOBの方のシルビアに横乗り

毎度毎度ハイパワー車の加速に感動する

現地到着
すげぇ細い道Σ(・ε・;)
つか、車線とかないし(爆

スピンターンは面白かったw
その場で向きかえられて便利だw

明日予定がある人が多いので三本?走って終了

いやぁ~
アクセル踏むと曲がるFRっていいなぁ(爆

そのあと帰宅して、家に着くころには辺りは明るくなり始めてましたw

ちなみに、レギュラーのまま落としたキットイグナイタつかったんですが
とりあえずレギュラーでも問題なく走るもんだね(爆
つか、どこにもハイオク指定とかかれていないんだけど・・・
キットパーツのマニュアルにも書いてない

帰りは40%ハイオクガソリンで14000まで回したけどいけたね
加速は、自分夜苦手で速度感とか距離感がだいぶ狂うのでよくわからんけど、かなりよかった希ガス
とりあえずかなりいい加速はしてたよ
STDとリメッサを交換しながら走らないと
昨日は上まで回したのは早朝で、気温低くてイコールコンディションじゃなかったしねぇ
どのくらいかわるかなw

それと、ほかのパーツも組み込みてぇ!
時間がねぇ('A`)
【2007/06/03 11:55 】 | 部活 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]