忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/20 21:03 】 |
ひさしぶりのツーリング
今日は補講日なので学校は休み

雨がふったらバイトだったんですが、起きたときには曇りだったので出発
ライコランド多摩へ

が、そのまえに
排気漏れはかなりおさまったもののあまりに走らないセッティングなので起きてすぐタンク下ろしてニードルを調整

タンクつけてすぐに出発
まぁ、待ち合わせ時間勘違いしてすでに遅刻なんですが(爆

セッティングした中開度域はなかなか走る。が
極低開度と3/4以降はまったくだめ
排気漏れがおさまったら今度は濃すぎるんだな

でもいじってるヒマないのでさっさかいく

大遅刻なわけですが、なぜか三人いくメンバーのうちみんな誰も合流していないという謎ww

ライコで先輩一人と合流
行く途中でみんな合流

で、今回の目的地はというと

 奥 多 摩

こんな走らないバイクで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
半年以上ぶりの峠ですよ
走り方なんて覚えてねぇ('A`)

しかもなんか2時間くらい走ったところでやけにバイクの調子が いい(≧∇≦)b
たぶん液ガスが焦げたうえ振動で排気漏れが増えたことによって燃調がうまいこといったのかとwww

やべぇw
極小開度から半開までマジ飛べるwww
半開度までならバナナをかなり上回ってる
が、しかし
それ以上あけると失速する(爆
そもそも排気漏れな時点でセッティングなんていてないんですが。・゚・(ノд`)・゚・。

バイクはZRX400とNチビ(50cc)
Nチビはえぇw
めちゃくちゃ曲がる!
50ccのままだけど80キロまでならすぐでる!
これぞ2stっていうパワーバンドの小ささだけどw

奥多摩到着
それと同時に雨wwww
しかたないので売店でラーメン買ってだべってやむのを待つ

結構時間かかったけど小雨になったので周遊をいく!
フルウェットだし久しぶりだし半分しかアクセル開けられないけどまぁなかなかたのしいな
雨はやっぱ怖いけど、ノンブレーキのNチビの後ろ走るとちょうどいい
Nチビのブレーキまじ飾りwww
でもかなり速い
止まれないけど倒せば曲がる

雨の周遊をかるく遊んでだべって降りる

そのあとは飯食ったりあっちこっちよったりしながら帰宅
初めて府中街道の終点いったwww

帰るときはまた少し排気漏れが激しく
サイレンサーふさいでもギリでエンジンとまらなくなってしまった
薄すぎで回転数が下がらない
負圧キャブなのにたまに張り付くw
高圧縮エンジンなのにエンブレが2stwww
が、飛べる
まずはもっと耐熱性の高い液ガスべた塗りすればもしかするとファンネルでもかなり走れるセッティングでるか!?
でなかったらBOX戻すし
戻してもだめならバナナにもどそ
全力でたのしめるバイクに仕立てたいしなぁ
PR
【2007/07/12 22:59 】 | ツーリング(遊び) | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<(;´ρ`) グッタリ | ホーム | セッティング('A`) >>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]