忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/20 17:34 】 |
富士五湖周りツーリング
一回書いたのに消えてしまった・・・・・
もう簡単に書きます ・゚・(つД`)・゚・
7日の話
フォトアルバムはこっちhttp://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1018974&un=141463&m=2&s=0

少し前に山中湖へ
前日に大学のオリエで河口湖へ逝ったばかりですが

今回は富士五湖全部まわってきました!

メンバーはバリオスと二人
座間二輪館で待ち合わせ
出発前にしっかりチェーン調整しました!
でも、ちょっとしか伸びてないね

行きのルートは(おおまか)
R246→道志道→山中湖→河口湖→西湖→精進湖→本栖湖

246から道志へ
超混んでる。。。。
車抜いても抜いても引っかかる・・・・・
ぜんぜん遊べませんでしたよ ・゚・(つД`)・゚・
途中、道の駅へ寄る
自然いっぱい
川も流れてていいね

横浜の水が売ってる以外は!

バイクは30台強ってとこかな
今日はいっぱいバイクいるね

一周したら出発

まずは山中湖へ
前楽しんだので写メとるだけとってすぐ出発

次は河口湖へ
うは、昨日泊まった宿だw
やっぱ河口湖が一番街中だし栄えてるね
ここで貸しボート屋のおっちゃんに営業されたけどうまいこと振り切った

次は西湖へ
超近い
河口湖終わったとおもったらすぐにある
ここは回りにコンビニとかない
しかも湖が道路よりだいぶ低いので、砂利道を降りるとオンロードバイクじゃ登れないかもしれんww
途中に止まれるスペースを発見して駐車
湖におりて撮影
人少ないね
釣り人が数名くらい
バス釣りなのか?
水はきれいだね

次は精進湖へ
あ、水たまりの間違い(違

富士五湖でもっとも小さいです
この周りを一周
途中マングースみたいのがホルモンぶちまけてた

あっというまに一周して富士五湖最後は本栖湖!
たまたま入った公衆トイレがなんと自動ドア!
中には「維持のため」の募金箱が!

バリオスがお金入れてあげると・・・・・
「カチャ」

一枚目のコインですかwww

維持に募金をお願いするくらいなら自動ドアとかいらないだろw
ここは浅いとこにはたくさん小魚がいた
水きれいだねぇ
静かだし釣りしたいね
場所もあるしバーベキューもかなり楽しいかも

駐車したとこの横の店で飯
山梨だぜ!ほうとうだろ!
と思ったんですが・・・・・
ほうとう1300円・・・・・・

断念

手打ち冷やしさぬきうどん食いました
これもおいしかったですよ
おばちゃんがノロイのはマイナスですが・・・・・

帰り道はいろいろ考えた結果
山中湖→三国峠→R246のルートに決定

走ることが目的ではないですが
どうせならということで通ることに

三国峠いいね!
道は空いてる
中低速が多くて好きだな
難点は
縦溝、丸溝結構ある
砂浮いてるとこもしばしば
道が山になってて先がみえないところも少し

自分はリアブレーキが強いのもあってブレーキングで、一箇所リアがツルツルいくとこがw
直さないとなぁ
溝は気にすれば案外いけるかな
それほどひどくはない
先が見えないところはスローダウンしかないでしょ^^;

途中にやはりギャラリーコーナーになってるとこがあって、そこは見晴らしがよくて山中湖がしっかり見えるね
そこでたかぼんさんに目撃されたみたいだw
ここのトイレは良くないね
手洗ってる人がいるとでれないトイレがあるww

見晴らしを満喫したらいざ三国峠越え
このギャラリーコーナーは砂利なので取り回しが怖いw

感想
シフトロック?しまくり
ブレーキングでガッガッガッいう
バッフルがないので高めのギアで走ってるのと
ブリッピングができないので高いギアのまま減速することになるので
ガッガッガッっていう
さすがに8000程度しか回さない状態からハードにブレーキかければ無理あるか
バッフル買わなきゃ・・・・

そのあとはR246へでてひたすら走る
混んでるので結構じかかんかかったね・・・・
帰宅して20分後バイトへ
眠かった
PR
【2007/04/09 23:05 】 | ツーリング(遊び) | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<最近 | ホーム | ああああああああああああああああああ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]