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今日は本当は誘われてたツーリングに行きたかったんですが
ミラーがガムテープでくっついてるだけのバイクでビッグバイクのペースのツーリング行くのは危ないと思ったので渋々部活へ・・・ ガムテミラー状態ですが、荷物があるのでバイクで学校へ ガソリン代考えると交通費鬼高 ガソリンをいれてR246からR16を目指す で、途中荏田駅近くでハプニング発生 信号赤 ブレーキ スコッ え゛Σ(・ε・;) まぁよくあることですね ブレーキパッドが脱落しました これで4回目になるのかな メガアロイx3セット≒1.5万と、オクで買ったパッド約1500円 今回はメガアロイじゃなくて、ヤフオクで買ったパッドでよかった ちょうど荏田の交差点手前だったのですぐそこには港北ナップスがあるジャマイカ 左折して目指すはナップス さすがに4回目にもなると慣れたもんですな( ´ゝ`) リアにちゃんと効くパッド入れといてよかったと思うのはこんなときくらいしか・・・(爆 ナップスですぐさま必要なものを探す *ブレーキパッド RK メガアロイ *パッドピン Nプロ ステンレスパッドピン *補助ミラー TAKATU スパイラルミラー パッドはもちろん大好きなRKメガアロイ ヤフオクのパッドはぜんぜん止まらなかった ラフロでならもっと安く買えるのに・・・5100円 パッドピンは今までタイラップ仕様でしたから(ノ∀`) そりゃおちるわなww ひぱっただけで千切れるように劣化してくれてましたとさw デイトナのベータピン挿せないクソパッドピンより安いにもかかわらず、ネジではなくピンのみのクイックリリース仕様! こんどワイヤリングしよ。 2400円(二本入り)と、ほかのSUSパッドピンとくらべて爆安 デイトナは一本1700円だっけかな プロμは二本セット6000円 劣るとこといえば、ほかのより結構重いね でもパッドピンは人によっては消耗品ていうもんだしね バネ下だからこだわるのもありかもしれないけど、鉄ボルトをチタンボルトにするくらいの費用対効果だと思われ バネ下はバネ上の軽量化の6倍の効果があるんだっけか? まぁ、考えようだね で、なぜか買った補助ミラー 巻きつけてつかうやつです 左ミラーが脱落してもK殺に捕まえる口実をあたえないための言い訳みたいなもんです ミラー自体があまりに小さい上に振動でゆれるし、段差こえるとずれるし マジで金の無駄したと思った(1100円) ミラーは普通に社外ミラーさがしてみたけど 留め金が一点しかないカーボン調ミラーが安かったけど、ボールジョイントが付け根すぐにあるのでなんか弱そう 留め金が二つあるカウル用ミラーはオーバースペックなカーボンミラーばかり やっぱこけても壊れない、すり抜け上等な純正ミラーがいいな すぐに取り付けて出発 なんかマックが大人気で渋滞起こしてた なんかあるのか? 鬼すり抜け あのガムテープ仕様ミラーの利点 ぶつかってもうまく衝撃を逃がしてくれる まぁ、この能力を使用したかは内緒(*゚ー゚) 部活では来週ダートの走行会があるのでいつになく忙しかった で、終了したのは21時 保土ヶ谷ぁぁぁあぁぁ。・゚・(ノд`)・゚・。 帰宅したのが23時弱 ・・・・・また、ガヤれず(泣) PR |
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パッド代で結構な額じゃない?w
【2007/05/24 01:19】| | ハッタリくん #9361f418a5 [ 編集 ]
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かなり高いですからねぇ
一枚目は寿命だttんでよかったんですが、二枚目三枚目はほぼ新品でしたから・・・orz
【2007/05/26 23:47】| | でつ #294fa006e8 [ 編集 ]
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