忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/20 20:44 】 |
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今日は早朝6:30に帰宅しましたさ

腰がブレイクした状態で新人歓迎会へグロッキーでいき
部活以来かなりぶりの正座をしたり、自分より何倍も生きてる人とか、なかなか年の近いOBさんたちにお酌したり。されたり(爆

OBの人でバイク乗りがいましたよ!
R6で筑波サーキット行ったり、その人の普段乗るバイクはGS1200SSとか面白いもんのってるらしく、話きくのは結構楽でしたね
OBは右翼みたいなやつらだから とか聞いてた割にはあんまりかかわることなく現役どうしで食ってられたし、そこまでキテるような人はいるようには見えなかったので悪くなかったかな

そのあと解散後は一年だけで新宿へ遊びに

う~ん
新宿なんてわざわざ遊びにこないからな
どこになにがあるのか全然わからん(爆
とりあえず人がいっぱいいる(爆死

とりあえずウロウロ
カラオケとパチスロ屋ばっかだな

たまたま見つけたビリヤードやダーツの店でビリヤードして時間をつぶす
ビリヤードの台がぶわぁぁぁぁぁあぁっと並んでるのがすごいw
7人中経験者3人
その3人のなかに僕も入ってますが、過去に一度しかやったことないですからね(爆

いやぁ~
なかなか楽しめましたよ
ビリヤード代が一時間640円のドリンクが370円だっけかな
お手ごろ価格
一時間じゃちと物足りないかな

そのあとゲーセンとかで時間つぶしてカラオケで朝までw

いやぁ~
楽しかった

にしても
新宿は早朝でも人がゴミのようだね(ムスカ(違
川崎でオールしたときは人いね~し
南武線がらがらだし
やっぱこれが首都とそのとなりの違いか!

前日に暑くてほとんど寝られなかったので帰宅するときは気を抜いたら意識とびそうだったw


で、13時まで寝て
バイクを(´∀`*)ウフフして
(´▽`*)アハハ になりました
早く☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイして~~~
PR
【2007/07/02 19:26 】 | 部活 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<セッティング('A`) | ホーム | 厄日~>>
有り難いご意見
無題
大人の階段登る~
大人の仲間入りおめでとう!たぶん今までと変わらないとおもうけどさw
【2007/07/04 04:39】| | ハッタリくん #9361f418ae [ 編集 ]


無題
大人の階段は上りましたが
まだあと一段大人の扉までありますw
【2007/07/05 18:47】| | でつ #294fa006e8 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]